こんにちはチュー
 
れいです♡
 
 
今日はクリスマス直前ということで
ホットヨガに行ってきました!
 
 
今日もしっかり汗かいてきましたよ~ウシシキラキラ
 
 
ホットヨガのあとのシャワーも
気持ちいいんです♡
以前までデリケートゾーンの
臭いが気になって、
ホットヨガに行くのもちょっと憂鬱だなぁ
なんて思ってたんです。
 
 
でも!愛肌ソープのおかげで
デリケートゾーンの臭いがなくなったから
今では
前よりもホットヨガに行く回数が増えています笑
 
 
それにクリスマスまでもうちょっと!
少しでも
彼にキレイになったなぁ
と思わせたい!
と思い、頑張ってます笑
 
 
でも、本当にホットヨガに通い始めてから
徐々に体質が改善されてきた気がするんですチューキラキラ
冷え性もだんだんと良くなっている気もします!!
新陳代謝が上がるから
以前と同じ量のご飯を食べていても
太りにくくなったのかなとも思いますウシシ
 
同僚の女の子にも
なんか可愛くなりましたね!
なんて言われちゃいました照れ
肌が白くなってきれいになったとも言われましたキラキラ
それはおそらく愛肌ソープのおかげですね音譜
最近では愛肌ソープをホットヨガにも持っていって
シャワーを浴びる時にも使ってます!
 
ケースに入れると持ち運びができる大きさなので
すごい便利ですニコニコドキドキ
 
 
さっ!女子のみなさんクリスマスまでもうちょっと!!
存分に最後の悪あがきしましょっ音譜(笑)