今日は散歩しながらタイヤ公園寄って蒲田といういつものパターン。

大田区民になって5年以上たってるのに蒲田の屋上行ったことないとか旦那が言うからー
{088B8DF5-E9BB-4DA6-BD9F-CCC335E787FE:01}
小学生の病んでた時、塾から逃げたくてココで1人時間つぶしてた思い出(笑)

ちなみに観覧車はめっちゃ揺れます。蒲田のシンボル


夕飯はしゃぶしゃぶの鍋ぞうに初めて行ったんだけどいいね(๑✧◡✧๑)
リーズナブルなのに野菜がセルフで色んな種類いーっぱい食べれる☺︎良かった♡

 

で、最近寒くて毎年冬に飲んでみたいなーとおもいつつ手出してなかった養命酒が帰りに寄ったドラッグストアで目に入ったから買ってみた☻だってもっと高いもんだと思ってたら1000mlで1500円。

って書きながら思ったけど蒲田価格かも(笑)

ほんっとに昭和を感じるしチャリ多いしキレイではないし楽しくないしアジア人多くて色気のない街だなと今日改めて思ったけど(笑)

でも好きだよ、生まれた街だもん
ウン♪(・∀・`○)