終をむかえる⁈そろそろLINEをやめます。たぶん ちょいちょいやっちゃうかもだけど。 もう受験まで1ヶ月。 全身全霊でやってく! それからえんじょいしたいと思います! みんながんばってやりましょ! 辛いのゎこんときだけだからね!