先に4日目の記事を更新。
書き次第3日目の記事も更新します。

昨日は夜遅くまで友人と話し込んでしまったので、起きたらもう9時( ̄▽ ̄)

なんやかんや喋ったり、準備したりで出発したのが11時…

目指すは富岡製糸場ですが、最終入場が16:30ということで今日はとりあえず近くまで行くことに!幸いにも天気はくもり(o^^o)

途中、ここに寄りました!

バイク弁当で有名なな大滝食堂(o^^o)
お弁当箱がバイクのタンクの形をしています。
{A190CDD4-3CA2-461B-BB81-D64102283635:01}

味は美味しいですが、タンクの形をしているだけです笑
バイクに興味ない人から見たらただのプラスチックの容器なんです…まあ、欲しかったらいいんです!!笑

荷物としては邪魔なので、そのうち実家に送ろうって感じでいらないものは家に送るスタイルでやっていきます。

その後、山道を越え富岡市付近のコンビニでマップを眺めていると、

知らないお兄さん「日本一周中なの?」
と声をかけられ色々話しているとなぜか泊まらせて頂けることに!!

やはり日本一周中プレートを付けてる時の話しかけられ率はかなり高いです。
これから日本一周される方はぜひ付けていくことをお勧めします(笑)

28歳のお兄さんで名前はヒロキさん。
ご両親も快く受け入れてくれて、夕食もご馳走になりました。関東の人は冷たい人が多いと思っていたので、余計嬉しかったです!!

そしてそして、なんといってもテレビが見れる(笑)今クール色々なドラマを見ていましたが、まだ終わっていないドラマがある。そう「天皇の料理番」です。こちらの、ご家族も皆さん見ていらっしゃるとにことで一緒にご鑑賞。トミコさん亡くなってしまいましたね~(ネタバレ)来週は最終回ということで無事見ることができるのでしょうか(笑)

今日泊めていただくことになったヒロキさんも最近彼女と別れたみたいで…笑
昨日の高校の友達といい、自分といい、明日も彼女と別れた男性と出会うのではないかと思う4日目の夜でした。

2015.07.05
天気:くもり
走行距離:202.4km
通過地域:東京都町田市→八王子市→埼玉県秩父市→群馬県富岡市





にほんブログ村