11:30頃に家を出発。

浜松へ行く際によく通るR1、R150を通って御前崎マリンパークへ
ここは、確かしらすが有名で以前来た時はしらす丼を食べたはず!!

今回も食べたかったのですが、母親がおにぎり(なぜか赤飯、なにもめでたくないのに)を作ってくれたので諦めます(。-_-。)

ここから本日キャンプをする野田山健康緑地公園に向かいますがこのキャンプ場山の上にあり2、30分の間、霧と濡れた悪路の中を走らないといけません。なので途中で引き返しました(笑)

結局、道の駅富士川楽座で閉館を待ち軒下にてキャンプを張りおにぎりの残りを食べ、本日は23時就寝です。
{7DD842A5-0D63-4EA9-86C7-C45E12AA6082:01}

{4333907A-55D2-4702-BB39-3AFD0E7365A4:01}


もっと写真撮れば良かった~と後悔(笑)

2015.07.02
天気:くもり
走行距離:198.4km
愛知県豊橋市→静岡県富士市


にほんブログ村