あ・・・

 

 

しまった!

 

 

エミリーの庭で記念撮影するのを忘れておりました・・・

 

オババなのに浮かれポンチ( ノД`)シクシク…

 

ガチャの激レアが出まして有頂天になっておりました(笑)

 

 

 

 

そんなオババ、今回は・・・

 

 

ギリギリでしたね(笑)

 

アイテムを使わなくても

なんとかブロンズランクに留まることができました。

 

 

種が出ん!

 

 

疲れ切ったところに

次は張り付き大きな野菜イベントですよ!

 

これはキツイ(笑)

 

でも大好きなドールが貰えるから頑張る!

 

18時からですからね

夕飯の下ごしらえもバッチリですよ(笑)

 

 

 

 

バッチ来~い!