なんか疲れちゃいましたね~

 

出来る範囲でやろうと決めましたのに

あまりにも種が出ないのでグッタリです(笑)


 

今、オババの庭の紫ストックはこれだけ(笑)

 

 

カップがもらえるクエストもここから全然進みませぬ・・・

 

チュロス作ってもな・・・

 

デイリーで使えないしな・・・

 

ソフトクリームばかり作ってもな・・・

 

カップ貰えないしな・・・

 

 

 

どうすればいいのじゃ~~~

 

 

 

そんなオババに朗報♪

 

間もなく『紫の種の豊作タイムクエスト2』が始まります。

 

 

コレ、毎日して欲しいわぁ~

自分のタイミングで豊作タイムを発動できますから助かりますね。

 

1月20日12時追記

 

 

 

 

エメラルドとの交換は残すところあとひとつ・・・

『遊園地の地面』だけになりました。

 

オババの庭は物が溢れておりまして

地面が見えにくいこともあり交換を最後にしてみました。

 

あと2日でカップがもらえるクエスト4/3がクリアとなるのは

難しいと思われますが最後までなにげに頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

カトラリーもらえるクエストまで発動しましたが・・・

 

 

記録に残す前にどれも終わってしまっておりました。

またとかありますかね?

 

 

 

 

ここまできますと

カトラリーはこのクエストとデイリーの報酬でしか貰えませぬので

風船を複数貰うには頑張るしかありませんね(笑)


 

あ!エメラルドともお皿と交換してもらえるか♪

 

風船、ふわふわ揺れて可愛いですよね♪