種よ!種!

 

先行ボーナスを締め切りました0時から

畑に植えたストックから種が採れるんですってよ。

 

 

 

1月18日のお知らせ分追記

なんとなくこっちのほうがわかりやすいかもかも

 

 

 

 

オババ

種と言えばショップで買う白イチゴのしか知らないんですけど(笑)

 

あ、トマトを収穫すると時々採れたりするわね。

でも植えた記憶がないかもかも(笑)

 

 

 

 

話をもどしましてストックの種・・・

種がレア?と同じ感じ?なのですかね?

 

種を植えれば必ず入手できるものと

たまに入手できるものがあるわね。

 

オババ、たまにっていうのが好きではありませぬ(笑)

 

どんな感じのクエストが出てくるのか

楽しみですが不安でもありまする・・・

 

 

 

 

そうそう、コレコレ!知らなかった(笑)

 

 

アトリエがライフチケットで貰えるのね。

シンプルなアトリエですけれども好きな色です。

 

チケット30枚と交換ですね。

 

 

 

 

 

交換に来る人が普段より多いのか

ジョセフおじさんもチケット持って嬉しそうですけれども

 

 

オババは裏庭を広くしたいので

チケットは極力使いたくはないの。

 

 

なので着ぐるみを着ました

チケットくれくれ強盗のようになってしまいました(笑)