明日が先行の締め切り日になりますね。

 

 

動きませぬメリーゴーランドですけれども

色合いが可愛いから許す(笑)

 

 

 

 

先行がクリアになりますとデイリーが始まりますね。

 

 

オババ、以前にポイントを納める『ぼうえきクエスト』

早くクリアしたくって

 

 

先行の時にほぼほぼ納品してしまいまして

その後のクエストで苦労しました

覚えがございまする・・・

 

 

なにが起こるかわかりませぬライフ生活・・・

 

お料理は先行クリア後は残しておいたほうが

いいと考えております。

 

・・・っていうか無駄に多く作らぬ方が良いと考えます。

 

ポイントが少し増えるのうひんタイムないですし・・・

 

今回は前回とかと同じではないかもしれませぬが

念には念をですね(笑)

 

ってかこのオババが覚えていたことが凄くないですか?

 

 

 

 

間もなく12時から豊作タイムのようですよ♪

 

 

裏庭から表庭にGO!