ぼうえきイベントは

自分の好きなものを選んで交換できるから好きです♪

 

メインクエスト報酬にはガチャストーンが♪

 

 

 

 

 

先行ボーナスは『遊園地のメリーゴーランド』

 

 

この色合いが素敵ですね♪

 

 

 

 

納品しましてポイントを集めますぼうえきクエスト報酬に

『遊園地の空』がありますね。

 

 

なんか絵本の中にいるみたい♪

 

 

 

 

 

 

その他のクエスト報酬に『タイル』がありますね。

 

 

まもなくこのタイルが貰えるクエストが始まるようですよ。

 

 

 

 

港町通りのエメラルドと交換できるアイテムは

 

遊園地の『パンプス・靴・スカートセットアップ・パンツセットアップ

うさ耳カチューシャ・バイキング・メリーゴーランド・マスコットの像

フェンスの囲い・銀食器/カトラリー』

 

 

クエストを進めたり・・・

メリーゴーランドは先行ボーナスでありますが

ぼうえきクエスト13クリアでも交換できるのですね。

 

 

指定の日時になりますとロックが外れまして

 

 

交換できるアイテムがありますね。

 

 

カトラリーはお皿と交換になります。

 

 

 

 

 

ガチャのアイテムの中で欲しかったのは

激レアの『遊園地のマスコットのなりきり着ぐるみ』でしたので

 

今回の幸運に感謝いたします(笑)

 

 

おまけの『遊園地のネックポーチ』も貰えましたし・・・

 

 

『遊園地の手持ち風船』は

以前に貰いました風船がありますから我慢できます(笑)

 

 

 

 

 

ランキング報酬は

遊園地の『トロリーバス・花壇・マスコットの看板』

 

 

可愛いですけれどもね

深追いはいたしませぬ・・・

 

 

 

 

 

それからそれからプレゼントチャンス♪

『スイスイ乗り物/ゴーカート』

 

 

これは欲しい!

 

オババ、頑張ります!