本日12より配信になりました

『スノーフレークのフェンス』が貰える

ランダムチャンスクエスト1

 

今回のクエはランダムなんですね。

最近コロコロ変わるのでついて行くのがやっとのオババです。

 

 

3時間でレア14集めますと

 

 

フェンスが貰えます。

 

 

 

 

 

そしてスペシャルクエスト1は

『静かな森の囲い』が貰えます。

 

それとドングリ♪

 

 

フェンスを14個集めるんだから・・・

ランダムクエ回クリアでゲットですね。

 

 

12時にちょうど豊作タイムが発動いたしましたので

無事クリアとなりました。

 

 

 

 

 

早い者勝ち『プレゼントチャンスクエスト』をクリアするための

 

タイルをもらえるクエストと一緒

進められるから嬉しいですね。

 

 

只今、こんな感じ・・・

 

 

もうちょっとでクリアとなります!

 

 

 

 

滝欲しさに夜中に目が覚めると収穫しちゃうという

普段はあまりしない事をしておりますので

 

ちょっと寝不足・・・

 

 

別荘の茂みでおさぼり中(笑)