昨日から始まってますね~

18時開始主婦には忙しい時間です。

 

夕飯の準備をいかに簡単に終えるか・・・

そこから考えるオババです(笑)

 

昨夜は『お刺身と豚汁』にいたしました。

 

手抜き!手抜き!

 

 

 

 

 

そんなわけでスノーフレークの酒場クエスト。

 

スノーフレークってスズランスイセンでしょ?

 

 

昔、リアル庭にも咲いてたんだけど

いつの間にかなくなっちゃったな・・・

 

可憐な花ですよね♪

 

 

 

 

 

で、

 

今回は工作

 

 

素敵じゃないですか♪

ワクワクします♪

 

 

 

 

ガチャは・・・  こういうの大好き♪

 

 

似たようなものも持っておりますけど

こういう自然なものは何個あってもいいですからね。

 

 

 

気になるおまけは・・・  

 

そーよねー

妖精ですもんねー

 

 

羽は必需品でしょ(笑)

 

 

ってことで

『スノーフレークの妖精の羽』が貰えるまで

回しましたが

 

『静かな森の登れる木』が出ない( ノД`)シクシク…

 

木・・・いっぱい欲しいのに・・・

 

もちろん激レアの『静かな森の休憩所』も出ないけど(笑)

 

 

 

 

 

さてさてメインクエスト報酬は・・・

 

『スノーフレークのブレスレット・セットアップ・草かんむり』

『静かな森の澄んだ池』

 

 

いいね♪いいね♪

 

 

 

先行ボーナス

『静かな森の秘密のスペース』ですって。

 

 

ガチャの木は諦めて

ここで木をゲットすればいっか♪ がんばろっと!

 

 

 

 

酒場クエストはアトリエアイテム。

 

 

緑のアトリエ、いいですね♪

 

 

 

 

 

ランダムクエかな?

 

やった~♪

 

大好物の『草むらシリーズ』でしょ?コレ!

 

 

ヘアもあるし、これは燃えます!

 

 

 

 

 

ランキング報酬は・・・

 

酒場クエはまず上位に食い込めないのでね。

 

 

あとでエミリーの庭での記念撮影を忘れないようにしなきゃ!

 

 

 

 

それと何のクエストだろ?コレ

 

素敵な

 

 

4月5日に配信ですって。

 

楽しみに待ってます♪

 

 

 

 

只今の時間、午前4時・・・

 

昨夜22からの豊作タイムのあと

うたた寝してしまいまして起きたら2時過ぎ・・・

 

誰も起こしてくれず放置されておりました(笑)

 

なんか目が冴えて眠れないのでブログ書いてみました。