始まりましたね~

 

今回はいろいろ『てんこもり』で、まだよくわかりませんが

 

大きな野菜イベント と 6周年記念イベント

平行して行われるんでいいんですかね?

 

とりあえず

 

カボチャ植えて

ガチャ回して

引っこ抜きして

 

からの舞踏会に行ってみたのですが・・・

 

 

 

 

 

大きな野菜の素/カボチャを10個入手して

舞踏会で踊ってデイリークエを3回クリアすると

 

 

6thアニバーサリーチケット40枚と

『私と踊りませんか』 アクションが貰えるのですね。

 

 

すでにある 『踊りましょう』 と、どう違うのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

そのチケットはウランディ邸ホールにいるロアナ

マロール農園のロビンと交換が出来るみたいで・・・

  

 

 

どれも魅力的ですね♪

わたくしてきにはロビンの『6th頭葉っぱ』が欲しいかな。

 

 

 

 

この『6thアニバーサリーチケット』

最終的に何枚貰えるんですかね?

 

 

 

『みんなで大収穫』

 

 

これはカウンターが正常に作動しない不具合が起きているから

条件をクリアしてれば配布しますってなってますね。

 

これで20枚でしょ?

 

 

 

ライフの6周年デイリークエが12回で180枚

 

 

 

 

 

 

先ほども書いたダンスクエで40枚

 

 

 

 

 

1日から始まるパーティークエで40枚

 

 

 

 

 

 

それとPポイントでよくあるクエですね。

両方にINしてもらえるやつ。

 

 

 

 

 

条件①がピグに1日1回IN

条件②がライフに1日1回IN

 

 

ん?  個?

 

24個って紅茶か。

ピグで1個、ライフで1個。

 

これはピグで使えるアイテムですって。

 

ってことは

チケットは半分の12枚?

 

ってことにして・・・

 

 

 

 

さて何枚でしょうか・・・

 

292枚?

 

でいいのかしら?

 

 

 

あ!

 

あと 『山分けなんちゃら』 ってのがあったわね。

 

 

 

 

ってありますが『ブリリアントローズ』ってなんですの?

 

次回のイベですか?

 

でもこれをクリアで60枚

 

だから・・・

 

352枚?    ほんとに?

 

 

 

そしたらあれね

 

頭葉っぱの他に、色違いのドレスも全色ゲトできるわね。

 

がんばりま~す!