ブログ初投稿になります
早速ですが簡単に僕の紹介をしたいと思います

現在大学4年生
借金80万
取得単位数56
学業不振による奨学金の停止
コロナによる強制ニート

と、簡単にはこんな所でしょうか

そうなんです僕、かなりヤバい奴
なんです

話は代わりますがこのブログの目的として僕のこれからの学生生活と、
学費を稼いでいく過程を自分で記録
として残す場としてブログを書くことにしました

これから僕の想像もしないような苦悩が待っていると思いますが、どうか僕に応援のコメントやアドバイスをしていただけたら幸いです。

最近のどうでいい出来事

罰ゲームで坊主になりました