こんばんは🌙


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





前回のマラソンでゲットした

アイテムが届きましたラブ



もうこれは何年越しで

ほしい物リストに入れてたアイテム笑







なーーんだ?







そうです!

食器ですおねがい




なんとこれ
割れないお皿として
有名でして。

樹脂とガラスでできた新素材なんだとか。


もう何をおいても



絵になりそうじゃない?おねがい







薄いのはもちろん。


この凸凹わかりますか?





ソースなどの液ダレを考えて

こういう凸凹になってるんだとか。





また平な部分にな別の小鉢なども

置けるようになってて


とっても考えられてるんです飛び出すハート





他にもいろんな形があるよ!


どれもこれも欲しくなってるので

少しづつ集めて行きたいグラサン














サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました!




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️