おはようございます☀
 
 
ご訪問いただきありがとうございますチュー
 

 

中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡


義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️

 

 

 

 

いよいよ

楽天スーパーセールも

残りわずかになってきましたね!!

 

イベントバナー

 



 

イベントバナー

 

 

 

 

今日は

ポイント4倍デーなので

最後のラストランしていきたいです飛び出すハート

 

 




これめちゃくちゃ良かったです飛び出すハート



先日えみちゃんに教えてもらった

Freeの

4Dボリューミング プランパー




唇がピリピリしてきて

ぷっくりしてくれます✨



すごーーーく不思議笑い泣き笑い泣き


でもすごく良かった飛び出すハート飛び出すハート

おすすめです💋





Diorのマキシマイザーが有名だけど

これはプチプラで買いやすい✨





DIORのマキシマイザーはこれ💖







 

 

Select MOCA

2BUY10%off3BUY15%off

やってます🏴

詳しくは下のアイテムタップして見てみてねスター

お見逃しなく✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Re;EDIT

 

 

PRE ORDER SPECIAL COUPONでてます!!

下矢印下矢印

画像をタップしたらクーポンゲットできますグッ

 

 

 

 

これからの季節に着れるものを

お得にゲットできたら最高ですよねグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 


ミラオーウェン




かわいくてちょこちょこチェックしてる

ブランドです!



50%OFFアイテム多数







秋服も可愛いのたくさんです🌰

 




サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました!!


 

 

 

 

 

 

それではこの辺でタコ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419

 

 

楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️