おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




みなさん

UNIQLO Cが新しく発売されたのは

ご存知ですか?





私も早速

みてきましたチュー



お目当ては


こちら!!

ツイードオーバーサイズジャケット









着用はMサイズです




ほんとはこちらのパンツもセットで欲しかったんだけど






丈長めの作りがないので我慢しました!!




この合わせ可愛すぎますよねラブ飛び出すハート


なんで丈長め作ってくれなかったんだろ。。


高身長にはパンツの丈問題は

死活問題です。




合わせてるスウェットも気になってて








このパンツは丈長めあるのに。。

オンラインは大人気ですでに完売してますっ笑い泣き




こちらも見に行ったんですが、

売り場がごった返してて

試着できる雰囲気じゃなく

我慢しました。




では早速


私の制服、

黒いパンツに合わせましたラブ





めっちゃかっこいいじゃんニヤリ飛び出すハート


タイプです笑



お気に入りのバッグとも

相性良くて

最高です!!





こちらの記事もたくさん読んでいただけて嬉しいです♡





みなさんUNIQLO C

一部店舗での取扱いアイテム

が多いので

見に行かれる際は

店舗確認してから

お出かけしてね✨




サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ



それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️