こんばんは🌛


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




今日の私服です!!



秋意識したんだけど、

少し早すぎたぜ笑




TOPS;AKTE

スカート;style mixer

shoes;select chop jbg






今日は小さな彼とデートでした♡



いつもがっつり手を繋いでくれます笑


ちょっと顔かゆいからとかで
離そうとすると
何で?って聞かれます笑い泣き

顔かゆいって説明が必要です笑い泣き



これもいつまでかな泣き笑い泣き笑い


ちなみに

基本形はこれです笑



結構がっつりめ笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 





今日向かった先は






@TRES_Collection





どれも可愛いものばかりでした♡






きらきらブレスは一目惚れチュー飛び出すハート








このロングネックレスも

いつもつけてるRのネックレスに重ね付けしたら

可愛いかなって思ってゲットしましたデレデレ






ちなみによくご質問いただく

Rのネックレスは

セリーヌのものですドキドキ












イベントバナー

 




そのあとはMuu氏も合流して

お昼ご飯を食べ、

息子の希望で

原宿にクレープ食べにいきました!!





食後に行ったので

食べきれず、

結果MUU氏にあげてました笑い泣き





原宿で先日発売された

ユニクロCをみて

帰宅。




購入したのでまた載せますね口笛







耳も指も限られてるけど、


アクセサリーって何個あっても欲しくなるよね💖

金属アレルギー対応も多くて可愛いのいっぱい✨











サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました♡




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️