こんばんは🌝


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





今日のコーデ




イベントバナー

 



少し涼しかったので

秋色のシャツと

サテンスカートで

秋意識🍂




シャツ;Plage(去年)

スカート;meri

シューズ;ザラ




季節問わず履ける
サテンスカートは
生地もしっかりしてて
お気に入りです🤩


サイズ違いで持ってる

スピーディは使い勝手も良く

かなり愛用中!

特に

秋になると使いたくなります!!





こっちがサイズ25



つけてるベルトはこれです







いよいよ始まりますね!!


小学校に中学校。

我が家の地域は明日からです!!


もう始まってる地域もある見たいですね✨





朝から明日の準備をすすめてる

子供達。

と言いたいところだけど、



まーーーったく

準備してくれない魂が抜ける




特に

中2娘は現実逃避しておりますネガティブ




もうこの歳になると

強制的にやらせるっていうのが

難しくて

頭抱えます。。。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



そういえば!!


楽天購入品の


バングルもバッグも

褒められる確率高いのデレデレ






みんなはもうチェックしたかな?


私はゴールド




サイズはMだよ!


こちらもこれからの季節に

使いたくなるバッグですよね!!





シアーベロアアイテムが欲しくて物色中です!








サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日は早めに寝ます💤






それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️