こんばんは🌕


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





今日は

アメーバさんの本社へお邪魔させていただき、

交流会に参加させていただきました!!







大勢の場が苦手なので

めちゃくちゃ緊張しました不安





そんな中ママ友のYukoちゃんハートがいたので

めちゃくちゃ心強かったです!


ゆうこちゃんのブログ



そんな彼女と会ってビックリ!

BAGが偶然お揃いでした飛び出すハート


彼女が今日履いてる靴は私も持ってるし

私が今日履いてるサンダルとトップスは

彼女も持ってるそう笑い泣き笑






そんな今日のコーデ






トップス;AKTE

パンツ;LEPILL

サンダル;楽天




今日そのトップス着ようと思ってたぁ〜って言ってたので

もし着てきてたら

双子コーデになってたねって大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



YUKOちゃんが履いてたサンダル!

1サイズUPで購入がおすすめです!


こちらもお揃いのお友達が多いやつ

私は今日はこちらを履いてました!!









交流会では

お菓子やサンドウィッチを出していただき

食べながらお話しを聞いてましたキラキラ



甘くて美味しかった!!



サイズもちょうど良くて

甘くてもちもちでした!!



お昼に出たサンドウィッチ

こちらも

ボリュームたっぷりで美味しかったです!





緊張してましたが、

同じテーブルだった


Pii(ぴぃ)ちゃん




笹倉麻弥ちゃん




2人ともとっても気さくで

話しやすくて楽しかったです!!

みなさん色々工夫されてて

すっごく勉強になりました。





みんなに読みやすいなって思ってもらえるように

私もブログ作り頑張りたいと思いますおねがい








サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました!!




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️