おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






楽天マラソン始まりますね✨


イベントバナー

 



前回購入してよかったものを

ご紹介🖤










Ur’Sセットアップ

私には珍しくグレー。


明るめのグレーじゃなく

少し濃いめなので

イエベの私も着れました✨






 どうでしょうか??

グレーアリかな?






上下ともLサイズにしました!!


前はボタンが見えないデザインになってます♡

(ちょっと止めにくいけども笑



合わせた買ったバッグとも

相性良くて

大満足です!








一瞬完売しましたが、

12月の納期でまた再販してるみたい!!



買えなかった人急いでーーー!!



20時からマラソンスタートです!!!









サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!






それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️