おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




突然ですが

Muu氏の紹介

したいと思いますおねがい




インスタグラムを見ていただいてる方は

ちょこちょこ

ストーリーズに登場してるので

ご存知かもですが

ブログで初めましての方は

ご存知ないかなと思いまして

改めて飛び出すハート



Instagramはこちらお願い



Muu氏とは

私の旦那さんですびっくりマーク

付き合う前からMuu(ムゥ)と呼んでて

その流れでSNSでは

Muu氏と呼んでますグラサン







ちなみに結婚して

今年16年目になります💍


よくご質問いただく職業ですが

会社員です!



夫婦ともに

シンプルコーデが大好きで

Muu氏もシンプルな服装が多めですおねがい



Muu氏は

私と真逆のミニマリスト!!

たまに洋服も

楽天で購入したりしてるので

機会があれば

そちらもちょこちょこ

ご紹介させてくださいニコニコ






秋準備は小物から🍁

愛用中のベルトは2色ゲット


一年通して使えるけど

秋が1番使うかも💄


大人気アイテムはMサイズゲット!

買えなくなる前に急いで!!




こちらも素敵

ハイウエストパンツに合わせたい!





サムネイル
 

最後までお読みいただきありがとうございました!

夏休みもいよいよラストスパートですね!
後回しにしていた、自由研究も終わり、
ひと段落ですニコニコ

まだまだ暑い日が続いてるので
みなさん熱中症には十分気をつけてくださいねあせる




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️