おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️







夢のオレンジボックス🍊







お初です







ふらっと寄った店舗で

無課金で出会えました。


まさかまさかの夢のよう。






中身は

エブリンtpm

ブラック












ピコタンかエブリンありますか?

と聞いたら出てきた。


夢かと思った。真顔


しかも大好きなブラック。


エブリンtpmは

なかなか日本でも出会えないって噂に聞いてたから

母さんびっくり滝汗滝汗



なんかエブリンが出てきた

奇跡にびっくりしすぎて

頭回らなかったわ笑い泣き






エブリンを使ったコーディネート

たくさん楽しみたいと思います!!











エルメス様

ちなみにすごく柔らかくて

型崩れが心配なので、

バッグイン買いました!



フエルト素材で

しっかりしてたよ!!



憧れの大人気アイテムたくさんありますよね











プチプラリングも









サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!!


今日は一ヶ月おきに行ってる
白髪染めです👵
伸びてくると光って目立つのよね真顔
そんなにアピールしてくれなくてもいいのに真顔




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️