おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




昨日あれだけ

アラームセットして

買う気満々だったので

買えなかった。。。






悔しすぎます絶望


次回の再販では絶対ゲットするぞ!!


買えないと余計に欲しくなる。。

なんでしょうねこの気持ちは滝汗


こまめにチェックしなきゃ笑い泣き




そんな昨日は

少しだけ

義両親とお出かけしてきました!!



あった瞬間



👵施設に入ることにしたのよ!!

でも私1人かしら?

お父さんは一緒じゃないの?

なんか怖くて聞けなかった。。。



施設に入るのは

覚えてたんだけど、

2人で一緒に入るのは

忘れちゃってたみたい。


👨もちろん2人一緒だよ。


そういうと


👵よかっった〜

2人で一緒ならどこでもいいのよ。



と、ほんとに仲良しな2人!

安心そうに話してました!!



👵お家の片付けもしなくっちゃね〜

と張り切ってて

楽しみにしてる様子!!


Muu氏と2人で

良かったねと話してました!!




介護の仕事をしてたから

一時期は施設に入るのを

すごく嫌がってた義母。



見学に行って

前向きになれたみたい!!


一安心です!!




そんな昨日の私服です照れ








義母に会う時は

なるべく同じような

服装で行きます。


なぜかって?




介護職の

前はアパレル業だったらしく

お洋服にも詳しいのです。


今はプチプラで

色々ピアスとか指輪も

可愛いのがあるんだけど

最近のプチプラ事情を知らない義母は


時より

高そうな指輪ね〜とか

新しい靴買ったの〜?

など言われることがあったので。

気になっちゃって




お義母さんは

なんの気無しに

言ったことかもしれないし、



Muu氏には気にしなくていい

好きな服着てって

言ってくれるんだけどね。



誤解しないで!!

お義母さんのことは大好きだよ笑い泣き


思ったことなんでも言う性格で

サバサバしてるの!

私と同じだし笑




ただ

新婚当初言われた別の言葉が

ずっと頭に残っててキョロキョロ

当時23歳の私は

渡る世間は鬼ばかりのドラマの世界が

世の中にも存在するんだと

思った瞬間でした笑い泣き

今は笑って話せるけどね飛び出すハート

またこの話は別の機会に笑い泣き




トップス:ユニクロ

デニム:Na.e

サンダル:OOFOS

バッグ;VASIC


定番Tシャツ

1人一枚持ってるかな?



言わずと知れた夏の相棒


VASICの展示会に

行った時に

素敵に持ってる方がたくさんいて

オーダーしたバッグ。

サイズ感がちょうどいいのです!!








この日は

Muu氏のサンダルを

娘が履いておりました泣き笑い泣き笑い笑



Muu氏25.5cm

私23.5cm

娘23.0cm



許容範囲でシェアできます笑い泣き笑笑


気になってる方は

ぜひシェアも検討に入れてみてねウインク






サムネイル
 
今日は三連休中日ですね!
久しぶりに朝寝坊できました!
子供が起きてくる前にブログも書けたし。
さて
起こして朝ごはん作りまーす笑





それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️