おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️








コカでゲットした

トップスが可愛かったよ!!





シンプルで

使い回しがききそうで

良かったです!!









生地はこんな感じ!





着るとこんな感じですラブ




ね?

使えそうでしょ?







トップス;コカ

パンツ;SHEIN

ベルト;楽天

バッグ;ザラ









2色ゲットしてますチュー



2色ゲットしたといえばこちらのサンダルも!!




これも三色ゲットしてます



お気づきでしょうか。


気にいると色違いで買う癖があることを凝視笑








このリングも3色だしね泣き笑い







こちらの記事もどうぞ

2色買いしております笑







念のため。。。

2人用だから
2個用意しなきゃな


簡易トイレもいるよね。。



非常食も。。。

水もいるよね。


エアーベットとかもあったほうがいいのかな






サムネイル
 
最後までお読み頂きありがとうございました!

今日は結局少しだけ外出しましたおねがい
義理の両親のお家にも寄って
みんなでご飯に食べてきたよ飛び出すハート

さて明日は何しようかな飛び出すハート




それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️