こんにちは!!


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️











H&Mで

可愛いサンダル買いました飛び出すハート




メッシュサンダルで

某ハイブランドのお靴にそっくりで笑




メッシュにそんな高額払えないので

プチプラで挑戦笑い泣き











履くとこんな感じ!










ハンサムコーデが大好きな私




めっちゃタイプでしたラブ







某ブランドのサンダルに似てるといえば、

これも

すごく良かった!!






ワンサイズUPがおすすめ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


素敵でしょ🖤






オールブラックといえば、

コレ狙ってます!!




クーポンも出てるよ!!


今日の夜8時に発売です!!

私はアラームセットしましたっw






念のため。。。

2人用だから
2個用意しなきゃな


簡易トイレもいるよね。。



非常食も。。。



水もいるよね。


エアーベットとかもあったほうがいいのかな


心配症だから
これだけじゃ心配。

yayaさんもいるしね。。

そんなこと言ってると荷物増えるばっかりだ。






それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️