おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





イベントバナー イベントバナー


イベントバナー

 




マラソン走ってますかー?

今日はぽいんしょ4倍デーですよん!


買い忘れのない良いうに

したいです泣き笑い



いやーほんと暑い毎日が

続いてますねあせるあせる



 


まずは

先日のコーディネートです飛び出すハート









トップス:AKTE

パンツ:神戸レタス

シューズ;楽天




大人気のこのシューズは三色買いしました!



その時の記事はこちら







こんな感じで

華奢で可愛いのです!







さて、今回のマラソン購入品です。


1店舗目






 
我が家のスポンジは絶対コレです!
キッチンの相棒です



2店舗目




 

こちらもブラックをゲット




3店舗目





 

なぜか2枚頼んでた泣き笑い



4店舗目





 

気になってたのポチり




5店舗目




 

こちらもストックが切れたのでポチ
手が臭くならないので
重宝してます笑い泣き





6店舗目




 

ずっと買おうと思ってた
アイロンポーチ。
旅行の旅にタオルにグルグル巻いてたので
今回ようやくポチり
娘の分と二つゲットしました!


7店舗目




 

我が家にいる長女のために
デオシートはこれ
ピンクのフローラルか
グリーンのアロマ
を使ってます



今のところこんな感じです!!


突然ですが、


我が家の長女

ポメラニアンの

YAYAちゃんです。


アメブロ登場は初めてかな?


よろしくお願いします♡



イベントバナー

 


イベントバナー

 





サムネイル
 
最後までお読み頂きありがとうございました!!
今日から三連休ですね!

みなさんはどこか行かれますか?
我が家はステイホームかな爆笑
どこか行きたいなぁ笑い泣き





それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️