こんばんは!!


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




あーつーいーーー


なるべく外に出るのは

必要最小限にしてます。



車に乗っても暑いし、

眩しいし悲しい



そんなか今日は

息子のリクエストで

お家プールをしました笑い泣き




まず準備から

暑い。



娘に激写されてました。


Lサイズにしてます


首がいつも熱くなるのですが、

パーカータイプで

首までカバーしてくれて

すごく良かったです!


男の人も着れるみたいだから

Muu氏ようにも

ゲットしようと思います飛び出すハート

(草むしりしてもらうしね笑








プールは新しいジャバラのタイプ欲しかったけど

まだ使えるし、

このまま使おうか。と

勿体無い精神が出て

結局買わずでした爆笑



狙ってたのはこの辺。






写真の通り

空気入れがいれないタイプ

とっても魅力的ですおねがい



私は地道に

空気入れからスタートでした笑


空気入れがなかったらどんなに楽だったかな

って思ってみたり泣き笑い


でもいいんですw

私には強い味方が笑



ご紹介しましょう。


この方です!!!




電動空気入れさんです!!

我が家の救世主笑



昔はそれこそ

足で踏む空気入れだったので

だいぶ助けてもらってます笑い泣き


前回のお家は途中でお庭に電源工事をし、

今回も電動の空気入れさんを使うことを前提に

庭には電源をつけてもらってます!!

(他の用途でも使ってます)



どちらかが壊れない限り

当分我が家はこの形態のまま

過ごしそうです泣き笑い

そのまま

プール卒業かななんて

思ったりもしてて笑い泣き



ビニールプールも色々あります!

我が家のは古すぎてみつからずっw

滑り台とプールは別々で買ったものを組み合わせてます










高学年になったら

お家プールよりきっと

市民プールとか

大きなプールに行きたがりそうな爆笑




二時間くらい

入ってました!!



その間母はひたすら監視員。


水分補給を促したり

休憩させたり照れ



こっちはみてるだけなので

ぐったりですねチーン



こんな感じで

監視しておりましたっw

暑すぎて目が死んでた泣き笑い



そんな母の必須アイテム。


冷却プレートずっと首に当ててた



足元は濡れる可能性があるので

Oofos先生





お庭にシェードつけようかなって思ったり。




じっくり悩みたいと思います!!




    

防災グッズも
気にかけておきたいですね












サムネイル
 

最後までお読み頂きありがとうございます!
みんなはどんな日焼け対策してますか?

水分補給もしっかりしてくださいね♡






それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️