こんばんは🌕


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




先日

アクセサリーの展示会に行った時に

偶然お友達に会いまして♡


そのお友達が持ってた

バッグに一目惚れラブ



その日は

展示会が3件あったのですが

展示会終わりに


タクシー捕まえて

お友達について来てもらい

買いに走りました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



自分でもフットワークの軽さにびっくりした笑い泣き








さて中身はなんでしょう笑







中身は

J.B.ATTIRE

PVCバッグです





めちゃくちゃ可愛くないですか♡?






チャームつけてアレンジ♡




ご存知かと思いますが

レゴが大好きなのです笑



レゴのお話も書いてますので

良かったら過去ブログ見てみてください。



コツコツ集めてます














レゴ意外も素敵なのいっぱい










バッグのほかに

サブバッグにはコレがおすすめ♡

軽くて洗えて母の味方。

いろんなサイズあるよ!














それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️