おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しむ
ダブルケアラーです‼︎


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️



2泊3日の

福島旅行最終話です🔥










お昼は

那須に行くと

お邪魔する

こちらのお店キラキラ









気まぐれサラダ


が美味しいのです!!

アンチョビのドレッシングが美味しくて

いつも買って帰ります!!


ドレッシングは

隣のパン屋さんで買えるよ!












食後は

前を通るたびに気になってた

こちらへ!






入り口には

ネコバスがお出迎えしてくれます!








トトロもいて

子供達大興奮








この日は終了していましたが、

ワークショップがあって

オリジナルのテディベアやトトロのぬいぐるみが

予約制で作れるみたいだよ!!




息子はコレが気に入って

自腹で購入してました笑い泣き



1番ちっちゃいトトロさん

コレ名前あるのかな?






帰宅してからは毎日枕元に置いて

寝ておりますふとん1ふとん2ふとん3



可愛すぎか笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート





少し距離はありましたが、

せっかく那須まで来たし、千本松牧場行こうか〜

とのことで

帰りに寄ってきました!!








時間も時間だったので

娘が大好きな卵パンだけささっと買って

帰路につきました!!







なんだか懐かしい感じの

食べ物です。

パンというよりクッキーに近いような?












是非こちらも見かけたら

食べてみてください










それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️