こんばんは🌝


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しんでおります。


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





ギャルショップで久しぶりに

お買い物して来ましたチュー











たまたま公式インスタグラムで見かけて、

このシルエットに

心奪われました❤️








なんと言っても

この色味がタイプすぎました飛び出すハート




しかも




アラフォーの残念な

ヒップラインも綺麗にカバー

してくれる!!



素晴らしい一本です









全体はこんな感じ!!



ハイウエストでスタイルアップもすごい!!






いい色味でしょチュー





昔々、

MOUSSYで

MVSスキニーっていう

スキニーデニムを履いてたんだけど

当時もONE WASHがかなり大活躍でした!!

3色買ったくらい

お気に入りだったなチュー





この夏は

白Tに合わせてたくさん着たいな飛び出すハート






ギャルブランドいえば

去年買ったお気に入りトップスを

今年色違いで購入したので

また紹介しますねウインク




他のデニム投稿はこちら





それではこの辺でタコ




イベントバナー

 








フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️