おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡

義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しんでおります。


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋


モノトーンコーデが多め🖤

インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





イベントバナー イベントバナー

 



暑い日が続いてますねチーン


我が家も

エアコンなしでは辛いですねネガティブ



早速夏休みの宿題ミニトマトの観察してました!





葉っぱは枯れて来ちゃってて、

トマトだけはなんとかいい感じに

できててよかったです。




そんな今日は

息子の個人面談へ行ってきました歩く

私と離れるのが寂しいみたいで

2年生になってからも

毎日一緒に登校してます不安



まぁ

可もなく不可もなく笑い泣き



ただ、うちの息子さん。

極度の心配症で。



そこだけは先生にも前からお伝えしてて、

心配してくれてました。

(先生も新人の一年目で正直対応してくれるか心配で)



学校み行きたくないと泣く日もしばしば、、、



どうしたら

自己肯定感爆上がりする子育てが

できるのでしょうか?


私がなんでも代わりにやってあげちゃってたから

ダメなのかな?とか


ちょっと強く怒りすぎてしまったのかなとか



色々

日々悩んでおります。




そして


どこへ行ってもベッタリです爆笑




お友達や先輩ママさんに

相談しても


大丈夫よ〜

今だけだし、

大人になってそんな人いないでしょ?


って言ってもらえるんだけど

心配になっちゃうよね不安

小学2年生だしアセアセ



でも一回だけ

インスタのストーリーした時に

1人のフォロワーさんに

それは精神的におかしいから

精神科連れてったほうがいいですよ。

って言われたことあったな真顔



それでもすごく

ズドーンってなったのを覚えてます。



なんか

暗くなっちゃいましたねえーんアセアセ


とにかく

少しでも自分に自信を持って

明るく楽しく学校に行ってほしいなって

願うばかりです笑い













それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️