こんばんは🌇


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格不明
(多分ナチュラルかストレート)


モノトーンコーデが多め🖤

シンプルなハンサムコーデが大好きです♡
プチプラからそうじゃなものも♡
お気に入りを組み合わせたシンプルコーデ


義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しんでおります。


インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️



小2の息子


ずっと新しい自転車が欲しいと言ってて


なかなか

引越しがあったりとタイミングが合わずで



やーーーっと



買いに行ってこれました!!





近くにある

自転車専門店へ。





早速試乗🚲





いろんな自転車があって、

でも男の子だし

マウンテンバイクが欲しいそうでw


この真っ黒なこちらに





こちらをゲットしましたチュー




他の自転車に比べ

フレームがアルミでできてて

見た目によらず

すっごく軽いの!!









ただ少しタイヤが太めなので

鍵がつけられないとのこと。


タイヤが太いのは安定感もあるし、

決めてポイントだったんだけど、

鍵に悩んだ。

とりあえず

チェーンタイプの鍵にしました。




こんなやつ





持ち運ぶ時は

自転車に巻くか、バッグに入れるしかないけど

鍵をつけないわけにいかないしねガーン




鍵も色々あるね


Muu氏の鍵はこれ使ってる



これが1番シンプルかな?



長めもいいよね




これつけたかった!!

娘はこれ







それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️