おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格不明
(多分ナチュラルかストレート)


モノトーンコーデが多め🖤

シンプルなハンサムコーデが大好きです♡
プチプラからそうじゃなものも♡
お気に入りを組み合わせたシンプルコーデ


義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しんでおります。


インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




またまた

話題のお店行ってきました♡





TAMBURINS


店内はとっても可愛くて

いい香りチュー









韓国発のフレグランスブランドで日本には青山にあります

(最近上陸したよ)






今回はお友達の誕生日プレゼントを

探しに行ってきましたスター


悩むまくって

ハンドソープに飛び出すハート







見た目も可愛いですよね😍



なんだか

自分用にも欲しくなり

ちゃっかりゲットデレデレ



購入したのはこちら




私が買ったやつはなかったけど他の香りありました






なんといっても見た目が可愛いチュー



早速自宅の洗面所に置いてみました。



じゃん。


置いておくだけで可愛い🩷



隣のお店もおすすめです







それではこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️