こんばんは🌇


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格不明
(多分ナチュラルかストレート)


モノトーンコーデが多め🖤

シンプルなハンサムコーデが大好きです♡
プチプラからそうじゃなものも♡
お気に入りを組み合わせたシンプルコーデ


義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しんでおります。


インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






久しぶりに


ユニクロでお買い物✨


今話題になってますね💓




丈長めはこちら💁‍♀️



通常丈はこちら💁‍♀️




こんな感じです♡







ホワイト合わせ最高に可愛いですね






ブラック合わせも間違いない🥹



ただ。

タックワイドパンツなどの

丈長めアイテムに比べると少し

短い気がしました。


あれ?って

注文確認しちゃったもん🤣💦


許容範囲だけど、

ズルズルが大好きな私は

もう少し丈が欲しかったかな?



なのです高身長の皆さんお気をつけください笑い泣き




オンライン限定って言わずに

せめて

試着できればいいのにね。



他にもおすすめ載せてます💁‍♀️











それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️