おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格不明
(多分ナチュラルかストレート)


モノトーンコーデが多め🖤

シンプルなハンサムコーデが大好きです♡
プチプラからそうじゃなものも♡
お気に入りを組み合わせたシンプルコーデ


義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しんでおります。


インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




先日大好きなみんなとランチへ行って来ました!!


みんなで集まれたのは

年末の忘年会以来スター





https://www.bamboo.co.jp/omotesando/




あいに行くのお天気でしたが、

みんなに会えて楽しかった!!






選んだのは

シラスとトマトのオイルパスタ!




前菜もおしゃれでした!




しかも

サプライズでお誕生日のお祝いまでしてくれたえーん飛び出すハート








最近は介護だったりで

なかなかランチなんてできてなかったし

お友達にすら会えてなかったから

すっごく沁みたえーんえーん


本当にみんなありがとう飛び出すハート




ご飯の後は

カフェで女子トークラブラブ







思春期の子供についてとか、

洗剤はなにがおすすめだとかw

女子トークというより主婦トーク笑い泣き





ランチコーデは





トップス;stunninng lure

パンツ;H&M

シューズ;loungedress




大好きなモノトーンでしたラブ




次はいつみんなに会えるかなキラキラ







それではこの辺でタコ



​暑さ対策忘れずにね‼︎












フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️