こんばんは🌆


ご訪問いただきありがとうございますチュー


中学2年生 反抗期の女の子
小学2年生の甘えん坊男子
歳の離れた2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格不明
(多分ナチュラルかストレート)


モノトーンコーデが多め🖤

シンプルなハンサムコーデが大好きです♡
プチプラからそうじゃなものも♡
お気に入りを組み合わせたシンプルコーデ


義理の両親の認知症の介護しながら
日々のファッションを楽しんでおります。


インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






完全に完敗したお品。






ぁぁ欲しかった、、、


完全に買えませんでした魂が抜ける



メッシュはレジャーにも大活躍だし

小さいサイズ欲しいなぁって思ってたのに


悔しすぎるグラサンハートグラサンハート



大きいサイズのホワイトを愛用中なんだけど

今年のはショルダーの紐もついてるんだねキラキラ




私が愛用中のバッグは

これ






サイズ感はこんな感じ!






ビーチバッグを忘れて

現地で買ったんだけど

意外と使えるのよラブラブ









妹の結婚式でハワイに行った時に買ったんだけど

あまりにも使えるので

妹と一緒に母にもプレゼントしましたイエローハート





メッシュバッグおすすめハッ



次こそはミニサイズゲットしたいな炎炎




  お気に入り達🤩





それではこの辺でタコ



フォローしてね

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️