おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学2年生の女の子
小学2年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




久しぶりに

キラキラ女子のみんなに会えて

パワーチャージしてきました♡



そんなこの日は

展示会巡り!



まず最初に

お伺したのは










ドルチェはもうかわいい

アイテムがいっぱい🤍




まず試着したのは、

行く前から予習してた

シアーブルゾン🕶️





ホワイトもめちゃくちゃ可愛くて

沼った😂😂‼️


お次は、

デニムジャケット





悩みに悩んで、

今回はデニムジャケットをオーダーしました♡





近場でサラッとランチ🍙


明太子パスタだったんだけど、

結構ニンニクが効いててびっくりした😂





久しぶりにみんなと

お話しできて楽しかったー✨



お次に向かったのは

大好きなアクセサリーブランドの

展示会✨



Seads Mara







星のモチーフが

可愛かったの✨





こちらをオーダー♡





お次は

新宿に移動して


Fit more

ポップアップストアへ






ふんわりとした柔らかい印象の

ガーリーアイテムが

たくさんありました🫣





ボリュームがある

スカートが可愛くて

こちらをお持ち帰り🖤





ロックTにピンヒールのサンダル合わせて

ハンサムに着たい🖤‼️



そんなこの日の

コーディネートは







安定のモノトーンコーデでした♡



トップス:united arrows
ジャケット: gypsohila
パンツ:plst

サンダル:H&M



Tシャツがポイント✨

店頭で見て一目惚れだったよウインク




これ✨






  他にもロゴTがあってかわいいね😍






  ​リアルバイのおすすめ🖤









それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️