おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学2年生の女の子
小学2年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




お気づきの方もいらっしゃるかもだけど

最近頻繁にIKEAへ行ってます🇸🇪






実はもう少しで

お引越しなのです🏠



お引越しと言っても、

元々住んでた場所に戻るだけなんだけどね😂❤️‍🔥



色々あって本宅へ戻るのに1年半、、


ようやく引越しのめどが

つきそうなのです。



子供たちは学区外からの登校のため、

娘は自転車🚲

息子は本宅まで車で送迎し、

そこからご近所のみんなと

集団登校してます🏫

(私も一緒にw)



そんな生活も

あと少し。


娘には早く家に戻りたいと

毎日のように言われてきました←



そりゃそうよね。

4LDKの住んでた家から

仮住まいの今のおうちは

なんと2DK😂


家族4人➕犬だと

少々狭いのです😂😂💦



すぐ戻る予定だったし、

犬がいると中々物件も選べる状況じゃなくて😅💦



色々ありまして、

一年半も伸びてしまった。



でもさ、住めば都で

別に快適なのよね私は🤭



強いていうならキッチンが狭くて、

作業台が30cmしかないこと。


オーブン開けて

そこも作業スペースにして料理してるw



ガスコンロも

すぐ戻る予定だったから

もちろん買ってないし、

カセットコンロ

で一年半料理してるのです😂‼️


もう面白すぎるでしょ😅

笑って?😂‼️




この話はするか正直迷ったんだけどね😅



最近、

義理の両親が少し認知症になってきて

Muu氏に変わって

私が週4で

病院やリハビリに付き添ったり、

役所行って介護保険の申請行ったり

バタバタで。

認知症だから3時間も一緒にいると

同じことを何回話したかわからないくらい。


夜には急に電話がかかってきて

今から家にきてくれ。とか

そういうのが頻繁に続いてしまって

私のメンタルが下がり気味で、、



思春期の娘や

息子の習い事

自分のことと。


今までやってたことに

プラスで義両親のこともで。


いっぱいいっぱいでしたショボーン


もう私が感情のコントロールが

できなくなってしまって、

泣きながらmuu氏に

話聞いてもらったり。


相談員さんに話聞いてもらったり。


その状態と並行して

本宅のことも。

まだまだ決めることはいっぱいだけど


ようやく本宅の件が落ち着きそうで、

義両親の

病院も落ち着いたので


私も少し気持ちに余裕が出てきました。




気づいたらこのブログ書いてた🏠


まとまりのないブログでごめんだけど

読んでもらえて嬉しいです😭





そんなこんなで

最近ブログの更新が

できてなかったのですショボーン



これからは少しおうちのこととかも

インスタグラムとは別に

載せていけたらいいなって思ってます❤️‍🔥




マイペースな投稿だけど

これからもみてもらえたら嬉しいです❤️‍🔥






で冒頭の写真で着てたお洋服。


ストーリーしたらお問い合わせが多かったので🤭






トップスは

これ



3色ゲットしたお気に入り🤩


着てるのはホワイトだよ✨



デニムは

去年のザラ‼️

丈の長いストレートデニムを自分で切りました❤️‍🔥



って裾見えてないんだけどね😅💦


自分に合うデニムって見つけるの難しい。


また写真撮ったら載せますね📸







それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419





楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️