おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学2年生の女の子
小学2年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




投稿がお久しぶりになってしまいました。



最近は

義理の両親のことを

病院に連れて行ったり

リハビリに連れて行ったりと

バタバタ過ごしております。





今日は

先日ゲットした

大人気商品

「風とば〜ぬハット」

について

ご紹介チュー



こちらPRです♡










楽天に売ってるんだけど

今なら35%オフで買えちゃうみたい!!








取り外し可能な

顎紐付きで、

自転車とかに乗ってても

飛びにくいみたい✨



私も実際

桜祭りにかぶって行ったんだけど

ハットかぶるだけで

すごく涼しいのね照れ









しかも

このハットは

メッシュ素材なのに

UV99%カットという

優れものおねがい


他にも


☑️小さく折りたためて邪魔にならない

☑️汗をかいても手洗い可能

☑️ツバを調整して2WAYで被れる



洗えるのもありがたいし

畳めるのもありがたくて

いい事づくしですポーン







カジュアルになりすぎず、

私の普段のブラックコーデにも

しっかり馴染んでくれました口笛







横から見るとこんな感じで

つばも長めですびっくりマーク





これからの季節

陽射しが強くなるし

運動会などのレジャーもあるから

ゲット必須おねがい



ぜひチェックしてみてね飛び出すハート








最後までお読みいただき

ありがとうございました😊





それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 






最近のリアルバイ




記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう



インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419







楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️