おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




ハワイ旅行記

読んでいただきありがとうございます♡





今回成田空港での出会いのお話🖤




ずっと欲しかったけど、

なかなか出会えなかった

アイテムに出会えたのです🥹🍊









もったいぶるなって?笑





じゃんラブラブ




エルメスさんのリング💍


私、このデザインずっと

探してたんだけど

なかなか出会えなかったのに、

普通に置いてありました😂💦



嘘でしょ?って

目を疑った😂💦




しかもサイズも選べました😂😂❤️‍🔥❤️‍🔥



空港なのでもちろん免税価格❣️


日本で買うのが1番安いと言われる

ブランド品。

しかも免税。



ありがたすぎる😭🖤🖤


76,500円でした🔥🔥🔥





つけるとこんな感じ🫶🏼






手がしわしわでごめんだけど🥹💦💦



あぁ可愛すぎる🥹🖤

シェーヌダンクルのリング💍


ブレスレットはmuu氏がつけてますが

お揃いぽくて

かわいいかも😍✨



もちろんお鞄とかはなく笑い泣き


でも、お会計の待ち時間中も

続々お客さん来て、

バッグがあるか次々に聞いてた❣️



免税だし買えたらラッキーだよね🫶🏼





ちなみに帰りの空港でも

聞いたけど、

帰りは

なーんにもありませんでした😂💦



エルメスのアクセサリーかわいいですよね♡

次はどんなものに出会えるかな🫶🏼





とこんな感じで

ハワイ投稿以上になります🥺🖤



次はどこに行けるかな♡

やっぱり暖かい場所で

海に行きたいな🌊



マイル貯めるの頑張りますっ✈️




それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 






インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️