おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





Hawaiiブログ

続いております✈️

日毎に書いておりますが、





今回の旅でちょこちょこ

購入したものをご紹介😊❤️




円安だから

何もどれもぜーんぶ高いので

今回はいつもの海外旅行より少なめです✈️





って言っても

どうしても欲しいものは

買いました🥹❤️‍🔥





まずは、


Whole Foods 



左から

いつも買う

Jergens のボディクリームと

その隣のココナッツのクリーム

この2種類は必ず買います❣️


とーってもいい匂いだよ♡

しっとりするしお気に入り🤩



365シリーズは

Whole Foods オリジナル商品!

オーガニックアイテム多数だよ♡

買った事なかったけど、

今回このボディローションとボディソープを

2種類ゲットしました😆


(ボディソープ写真撮るの忘れた)



左2本のものに比べると

匂いも薄めだけど、

しっとり感は同じくらい✨



ボディソープは

帰ってきてから早速使ってるんだけど

なんかスッキリ流しきれないというか、

なんか不思議な

洗い上がりでした😂‼️




匂いものたくさんあるから

持って帰りたいけど

なんせ重いから

トランクに入れる問題で、

数に制限かかる😭




あとはお土産ように

エコバッグ←





嵩張らないし

ばら撒きようには

いいよね♡




今回は珍しくエコバッグは

これしか買わず!


エコバッグ大好きなのにすごくない?w


正直なところ、

あんまり前に行った時と変わってなかったのも

理由の一つ。


楽しみにしてた分、

残念だったなー。




ANAの飛行機内で



このフェイラーの限定タオルを♡

和柄がなんとも可愛くて、

限定の言葉にやられて購入✈️



飛行機内限定で





こんなのもあったよ♡


子供が喜ぶやつだよね✨🐢




Cookie corner



家族全員大好きな

大好こちらを自宅用に♡


このショートブレットの

レモン味が最高に美味しくて

大好きなの❤️

ぜひ食べてみてほしい🍋


今回はホノルルCookieは買わず👀






Stussy Honolulu 



急遽寒くてゲットした

スウェット✨


滞在中も大活躍して、帰国後も大活躍してます♪





It’s sugar 


こちらのクッションを♡


自宅にあるものと合わせたら





こんなに可愛いの😍



あぁ眼福😍‼️




ABC Store








ここぞとばかりに

Reese’s 😂😂😂‼️


2枚目の写真のは初めてみて、

たべっ子どうぶつみたいな感じ✨

でもやっぱり

ピーナッツクリームが最高よね❣️








どこのお店にもあると思ったけど

滞在中この買った一回しか見つけられずだった😭



たくさん買いたかったなえー

お土産にもいいなって思ってたのに😭





キーホルダーもゲットしてきちゃった🤣❣️




文字の制限があるので、

また次回に続きます🙇



それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 



最近のリアルバイ








インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️