こんばんは🌕
今日は月がすっごく綺麗だった✨


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




新大久保へ♡


今日は

久しぶりのお友達と♡





お仕事で東京に来てた

@n.etsuu えっちゃんと

@emiliopucciえみちゃんと♡



えっちゃんに会うのは半年ぶりくらいかな?


お初の3人でランチしてきました✨



チュクミを食べに✨

冒頭の写真に載せたお店です✨


ここです👇🏼



中辛にしたんだけど、

だんだん食べてたら辛く感じたやつ😂💦





大好物のケランチムも♡

ここのケランチムが1番美味しいと思う😋‼️


お出汁の味がしっかりしてるよ😆


最後にはプラス1000円で

とびっこチャーハンにしてくれます✨


焼くのも炒めるのも

全部お店の人がやってくれます👌


最後のも店員さんが作ってくれました🫶🏼





食後は

甘いもの〜😋





ここも大好きなカフェ🍰


ロータスが乗ったチーズケーキが絶品ですラブ






リップ出すために

ポーチ出したら、

えっちゃんに

「袋麺出したのかと思った〜」

とびっくりされました泣き笑い


さすがに袋麺は持ち歩きません🤣🤣‼️笑



でも袋麺は

「ノグリ」が1番好きです❤️


食べたことない人是非








それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️