こんにちは☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️



昨日は

大好きなシーズマーラの

SSの展示会へお邪魔してきたよ♡








すっごく大好きなアクセサリーブランドで

毎シーズン楽しみにしてる♡




今回はこちらの🌟をオーダー😆❣️





めちゃくちゃ可愛いよー👏







展示会の後は

Muu氏と合流してランチ🍙




寒かったのでしゃぶしゃぶへ〜



寒い日のしゃぶしゃぶ最高😊



ちょこちょこプラプラして〜



お茶休憩😂


すーぐつかれちゃう🤣




そんな日の私服🙈


寒かったのでクマさんを着ました🧸




これ買って今年で3年目👀


なんか金額が私が購入した定価時よりも

倍以上に値上げしてて🫣

昨今の値上げにビビりまくりです🥶



私は、

アウトレットで

出会えまして、

当時の定価よりもさらにお安く

ゲットできたのよ🤫

(当時定価が35万くらいで

21万くらいで購入だったかな?)

曖昧でごめん🙏



今59万?ですもんね😱



すごい値上げじゃない?

Maxmaraに限らずだけどさ🤣


当時も清水から飛び降りる気持ちで

購入したんだけど、

今の金額びっくり価格😂😂




コロナもあって、

アウトレット価格がその前の年より

お安くなってて、

かなり運がいいですよって

店員さんも話してて、

他の色もあってさ。




当時maxmaraの

テディコートといえばキャメルが王道で

ミーハーな母さんは

もちろん

キャメル狙いだったんだけど、、

Muu氏が

いや、りーちゃんがキャメル着ると

少々イカついから←

サンド(購入した色)にしよ👨🏻となり、

こちらの色をゲットしたんだ👩🏻笑



イカついってなんだよ🙂



この色味も3年前は珍しかったんだけど、

今年はこの色きてる人が

多いね🥹❣️



「今が1番安い」


最近よく聞くけど

ほんとその通りだ🫣


軽くて暖かくて、

ほんとに買ってよかったなって

思えるアウターです🧸




たまたま行ったアウトレットだったけど、

たまに覗くのもいいんだな

って感じた😂




大事に着たいな♡


アウトレットたまに覗くのも

おすすめだよ✨






🧸🧸🧸🤎

こちらは本家♡




似てるのもたくさんあるね😆











スニーカーはサンバ👟







それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️