おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





買っちゃいましたよこれ🥺❤️‍🔥








知ってる方いるかな?



そうですこれです🔥🔥




リトルグリーンマン💚




我が家の子供達はこれが大好きで、

ディズニーに行くと必ず

3回くらい買いにきます😂


しかも毎回2個づつ😇




とってもお気に入りのお菓子です✨



それが家でに食べれると聞き、

ポチッとしました🔥



こんな感じで3個パックが8個

冷凍で届きました😆✨




カップも一緒についてきて、

お家でディズニー気分を味わえちゃう✨✨









こんな感じ💚💚💚





最高でしょー♡?



パークで買うより送料とかもかかって

少々割高だけど、

子供たちもすっごく喜んでくれて

素敵なお買い物でした💓


そのほかにピザやチュロスも

売ってたよー✨


私はディズニーリゾートのアプリで

購入しました🏰





パークに入園した日にしか購入できない

アイテムもあるから

チェックしてみてね🏰✨







それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 



Pick Item










インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️