おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️







クリスマスインパークしてきました♡




ストーリーズにも書きましたが、

朝イチで娘が家出して、探しに行き、

連れ戻して、

話し合いして。


行くのを一回辞めたのですが、

ワンデーのチケット購入してたので、

やっぱり行こうか?と。


準備して12時インパークしました😅💦



とんだクリスマスのはじまりでw



でもついたら夢の国🏰✨



子供たちもニコニコ☺️





とにかく食べ歩き、

ちょこちょこ乗り物にも乗って、

景色を楽しんで🥹


たくさん笑って、

リフレッシュ出来ました😍





40周年のデコレーションがたくさん♡






服装についてご質問いただきました✨





こちらも

ストーリーズに載せてますが、

スクショで🤭



寒いかな?と思いきや、

意外とホッカイロもあり

こんな感じで大丈夫でしたよー🙆



ありがたいことに

娘のコーディネートにも

ちょこちょこご質問いただいて✨



コートはこちら💁‍♀️


インスタでも大人気なやつですよね♡


娘も気に入っております🫶🏼


身長が伸びて色々着れるようになって、

小さい時とはまた違った

大人っぽいオシャレができて楽しい♡



ブーツはこれ♡




こちらは私が買ったのを見て娘も欲しがり、

娘のサイズも追加しました🤣










私もコートはこちら💁‍♀️


maxmara コート




私が買ったの3年前だけど、

今だいぶ値上がりしてるね、、

でもこちらのサイトは

今の定価より安い😳‼️



当時めちゃくちゃ悩んで、

清水から飛び込む勢いで購入した、

クマさん🧸



3年経っても飽きずに着れて

購入してよかったなって

思ってます🥹❤️‍🔥


まだまだ大切に着たいな♡





お土産はこんな感じ♡

大体いつも買うものは決まってます☺️




パスタスナックはマスト❣️


シーズン的に、クリスマス物や、

お正月用の✨謹賀新年って書いてあるものが

たくさん出てたよ♡



次はいつ行けるかなぁ🏰✨





それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 






インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️