おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




最近アディダスブームです♡



お店に行ったら可愛いのたくさんで

買いすぎました←









金額に応じてノベルティが

貰えるみたいで

いただいてきました❤️チュー


袋は有料で900円くらいだったかな?


ノベルティは

膝掛けとマルチケース

だったよ!






オールブラックが可愛いすぎる😍





買ったのはこのアウター♡




この三本線が可愛いのよね😍


スウェットは前から持ってたやつ✨



オーバーサイズでかわいいのだ🩷




他にも可愛いのがたくさんで

色々悩んだニヤリ




そういえば

今大人気の

サンバもブラックなら店頭に

売ってたよおねがいビックリマーク





先日の

娘の足元が可愛かったので

パシャリ📸










アディダスソックスにサンバの

組み合わせ可愛すぎ飛び出すハート



靴下これ

ソリッドクルーソックス 3足組 オリジナルス メンズ レディース アクセサリー ソックス・靴下 クルーソックス 白 ホワイト IJ0734


3足セットだよ🦵🏼



スニーカーはこれ











それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️