おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




朝、

Muu氏の一言でこちらへ行って来ました🏰








東京ディズニーシー✨



私も子供たちもランドがよかったんですが、

当日券しておらず泣き笑い



そりゃ当日だしそうよね🫠💦



最近娘が情緒不安定で、

すぐキレるし、

色々大変で。


そういうお年頃かな?

中1なんてそうよね、、



でもテストだったり部活だったり、

友人関係と色々大変だよね。



ということで、

Muu氏の一言で

ディズニーシーに🏰



誘ったものの、

めんどくさい。って言って

乗り気じゃなかったんだけど、

なんとか説得し

14時からインパーク。




10月からチケットも値上げしてるし

空いてるかなと思ったけど、

ハロウィンということもあり、

めっちゃ混んでたよ🎃


15時からのチケットは完売で

ワンデーで

入場。

もったいない。

でもしょうがない。



大人10900円2人

中人9000円

小人5900円


インパークだけでも結構な金額よな悲しい笑笑






入ってみると

ハロウィン一色🎃


至る所にあって可愛かった🎃


夜になると光ってました✨




とりあえず乗り物というより

食べていたいタイプです🐖♡


今回もたくさん食べました♡




でも全然写真がなくて🤣💦

撮る前に

バクバク子供たちが食べてしまってた🤣




ポップコーンは

ガーリックシュリンプ味と

ミルクチョコレートを💖


バケットはこちらを購入💁‍♀️








夜になるとライトつけれて光るよ🥹✨

少しお高めで3600円くらいした←

光るからかな?キョロキョロ



娘が欲しがったのでとりあえずゲット🎃




そういえば

娘もだいぶ大きくなり、

そろそろ抜かされそう🫣💦




お洋服も大人ものや

私の洋服が着れるように🥺








最近夫婦2人の写真載せると

顔が似てる!ってすっごく言われます😂


きっとサングラスが同じだからかな?


サングラスの記事はこちら💁‍♀️





お天気も良買ったんだけど

夜心配で

ジャケット持って行ったんだけど、

私じゃなく、

娘が着てました🫣







なんかすっかり大人よね🥹

私のジャケット着れちゃうなんてって

Muuと話してました🥹✨



ご質問いただいた娘の

クレジットです💁‍♀️




ストーリーから😂💖


スウェット h&m

ショートパンツ zara

ブーツ h&m




この辺似てるかな?






カチューシャも

ハロウィンっぽいのあったよー🥹🎃




娘にこれいいじゃん♡って言われて

そう〜♡?なんて言いながら買った

マレフィセント😂🖤








でもよくよく考えたら

どういう意味だろうか🫠笑





むすめ、

お店に入るなり

ロッツォのペンケースが気に入り購入。


最近こういうゆいぐるみの筆箱流行ってる?

いろんな種類あったよ🥹





それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️