こんばんは☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




今回のグアム旅行は


ドコモの世界そのままギガを使用しました♪


いつもはWi-Fiを借りてたんだけど、

娘もケータイあるし

あれさ,持ち歩きや充電、

返却を考えたら

ちょと不便だねということで、


ドコモのやつにしてみましたー✨



結果すごくよかった😂✈️


ショートメールでいつから開始です✉️

とか

あと何時間で使用終了ですってきて、

なんて便利なんだろうと感動🥺



もっと早くから使い始めればよかった🤣✨




なので海外計画されてる方は

全力でおすすめします🫶







そいえば、

こんなかわいいの買ったよ❤️







なーんだ?








お菓子入れです🍪



なんてかわいいのー😍🖤



嵩張るのを覚悟で

買いました🤣




パッケージをとるとさらに可愛くない?




子供達が大好きなお菓子を箱で買わされ、

どうやって持って帰ろうかと思って悩んでたら







なんということでしょう🤣🍪



ピッタリ入るじゃないの😂💖




買ってよかった😂🖤





なんかすごくスッキリラブ





最終日の朝は

ホテルでブッフェを




シリアルもカラフルでかわいい😍












パンやらフルーツやら🍎🍞





うどんにキムチ

色々ありました🫶











チェックアウトは9:45だったので

サクッと朝食を済ませ、


海をもう一度見に行き、

空港へ✈️












空港はびっくりするほど

閑散としてました🤣💦












もう出国してからの空港は

本当免税店すら

品物がまったくおいてなくて😅💦



飲み物もフードコートでしか買えない感じ😂💦


最後にチェリーコーク

飲みたいなって思ってたのに

それもなく、、


なぜか日本のお茶とか

カルピスとかしかなくて、


3ドルで水だけ買いました←w











行きはガラガラだった飛行機も

帰りは

ぎゅうぎゅう。







あっという間に

日本へ到着🛬







成田空港は

マリオ一色で

息子は大喜びしてました💖




あると便利な旅行グッズ

ネックピローは必須






トランクはなるべく軽めのものがいいよね










最後まで読んで頂きありがとうございます😊

残るところ番外編の

あと一回でグアム投稿ラストです🇬🇺





それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️