おはようございます☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️







暑い日はやっぱ
お蕎麦よね〜


先日お友達と行った
東急プラザのお蕎麦屋さん🥹




大根おろしと梅が乗っかってて

めちゃくちゃさっぱりウインク


暑くて食欲ない日も

お蕎麦なら食べれちゃう口笛




焼き鳥もあって
美味しかった〜


これはランチの

お任せ三種盛りかな?



そういえば
昔はわさび苦手だったのに
いつの間にか食べれるようになったな←



ご飯食べるのも大好きなんだけど、
盛り付けとか食器
みるのも大好きで❤️


最近は
お蕎麦とかそうめんとかオシャレに盛れる
食器を物色中🍽️


イメージはこんな感じ









まだまだ小さい子供がいるから

あんまり金額するのも怖いしなぁって

そういうのはありません?w




って言っても子供は割れない食器で
使うのは大人なんだけど🤫笑

ついつい割れの恐怖が🫨


食器みるの楽しいよね😊☀️



あーなんかお腹空いてきたな←

お昼何にしよ。





それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️